Translate

飛騨合宿 14日目

クマー!
が出ました。

そんな今日も飛騨らしい1日でした。
朝起きて朝飯。
食後は唾液量の測定。そしてトレーニング量の管理。そしてそしてPost測定の日程案を作る。
そんで9時半から練習。

ジョグりながら人生の先輩方と人生の分岐点についてのお話をする。勉強になります。
その途中、道路を横切る黒い物体が!
一瞬、絶句してしまいました。
クマです。
小さいですが、確実にクマでした。
何が恐いって、その後に親のクマが出てこないかということ。幸い親のクマに合うことはなかったのですが、そのクマを見つけた場所はいつも食事を摂っている御岳山荘から200mと離れていない場所でした。
そう思うと歩いてメシ食いに行くのこえぇなぁ…

と思いつつも、いつも通り昼飯を食いに行く。
そんで15時半過ぎまでダラっと過ごす。

午後練習。さくっと走ってオケジッタに帰る。
来週の非常勤のときに、今度こそちゃんと教えるためのダンス練習です。
DVDを見ながら、子どもがいることを想定し、口伴奏をしつつ踊る。
案外ハードだ…
ショージさんがノリノリで一緒にやってくれたのが面白かった。元々こういうのが大好きらしい。児童にこういう子がいると非常に助かるんですけどねぇ。

で、晩飯。
その後は本を読んだりして過ごす。
22時に、大学で撮ってきたメッセージムービーの上映会を行う。中々好評でした。ついでに写真の上映会なんかもしました。盛り上がるもんですな。
ムービーって面白いんだな。と思いました。
暇があれば飛騨の生活風景も撮影してみようかなぁ。あまり陸上に関係ない側面とか。

今日の晩御飯
唐揚、フライドチキン、マカロニサラダ、りんごヨーグルト@御岳山荘 with 検者&被験者
 (またまた似たようなメニューでした。美味かった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました