Translate

飛騨合宿 17日目

実質、今日が最終日みたいな感じです。

しかし、いつもと同じ朝を迎える。
しかししかし、いつもと違ったのは、尿量を測定してくれるヤマグチが東海選手権のため不在だったこと。つまり私がやらんにゃいけんと。で、いつも通り唾液量も測定する。
(写真は尿量を測定するヤマグチ。9月7日撮影。)

8時15分からの朝飯はちょっと遅いですな。腹減る。

11時くらいから練習。頑張った。

昼飯食べる。
午前の疲れが強烈だった。ので寝てた。

17時くらいから午後練。
練習の後、ダンスの練習。覚えてきた…のか?

19時過ぎに急に雨が降り始める。
19時半から晩飯。
食後、やまゆり荘へ。濃霧だ。見えん…
それにしても温泉最高じゃわ〜。気持ちよかった〜。のぶた様とゆっくり露天風呂につかる。

21時過ぎに帰ってくる。
しばらくすると、引率者ネヤさんと、選手ヤマグチが帰ってきた。

ネヤさん、のぶた様とベラベラ喋って23時過ぎ。そろそろ寝るかな。

今日の晩御飯
鰻丼@御岳山荘 with 検者&被験者
 (タレだけで御飯3杯はイケルな。実際に食べてはいないけど。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました