Translate

読書の秋

今日は、秋かどうか怪しい暑さでしたが、秋分の日も過ぎたことですし、『○○○○の秋』と言っても差し支えないでしょう。
本日は読書の秋でした。

9時過ぎに学校へ。練習する。
女子中長3人以外いませんでした。当たり前ですけどね。他の皆は22大ですからね。
22大の方はどうなんでしょうね?いい結果が出ていることを祈るばかりです。

昼飯を小生で買ってくる。食べ終わったら読書開始。

読む。

読む。読む。

ウトウトする。

読む。

そういうわけで特に書くことがございません。

この夏はもっと本を読む時間を確保できるじゃろうなぁ。と思っていましたが、思っていた以上にやることがあったり、難しい本にぶち当たって挫けたりしたので、こうやってじっくり読むことも少なかったかもしれん。
またしばらく、ちゃんと読む時間が無さそうな感じですが、後期が始まるまでに読んでおきたい本があるので、それくらいは片付けてしまいたいと思います。

16時過ぎ頃にマキハラが来る。ホノルルの件はまだメール来てませんな。

18時頃、ちょっとジョグる。

19時過ぎ、帰る。途中、晩飯。

22時、日記書く。

明日は4時半起きだ。早く寝よ。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (何か静かだった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました