Translate

飛騨Post。2回目。最後。

飛騨合宿のPost測定も最後を迎えました。

今日は11時に測定スタート。
という事でギリギリまで寝る。火曜の疲れが残っとる…

ちなみに今日のタイムスケジュールは以下のとおり。

11:00 ヤマグチ Max
12:00 くりしげ Max
13:00 ヤマグチ THb
14:00 ショージ Max
15:00 くりしげ THb
16:00 ショージ THb

実際は、くりしげのTHbの方がショージさんのMaxよりも前になり、測定自体も早めに終了しました。
今日も前回に続き、何事もなく終了して良かったです。

ひたすら人の指に針を刺して、血をいただく作業とも、これでしばらくオサラバです。ざっと計算するとこの夏で100回くらい刺したんだなぁ。
って、この数行だけ読むとヤバイ人みたいじゃわ…

あ~、でもちょっと寂しい気もしますね。測定しながらネヤさん、yskと面白い話が出来ないかと思うと。
次はいつになるんじゃろうか?って言うか、次はあるんじゃろうか?

15時半頃にT大を後にし、一度帰宅してから学校へ。
体育棟で会議してんなぁ~って思ったら、体育棟図書室から出てきた有ヨ神様と遭遇。
挨拶した瞬間に、パソコンの調子がおかしいんだ。と言われる。カスタマーサービスセンター発動。ちょこっといじったらとりあえず普通に起動は出来た。特に問題ないようでした。でも、昨年度にも一回壊れたし、そろそろ買い替え時なんじゃねぇかなぁ~。

動作確認できたので、グラウンドへ。練習する。
練習を終えた頃に神も会議を終えられた。引き続いて陸研で、スポーツ方法学会のことであろう話を関係する先生と話し合い、それが終わってからお帰りになられた。

神が帰られて、クミコ先生が来る。
で、晩飯食べに行く。
メシ食ったら眠くなってしまった…本を読むが、後半は眠くて文字が頭に入ってこない…
23時、帰る。

今日の晩御飯
マーボーナス定食@えびす with ysk、クミコ、マキハラ
 (ナスが熱くて舌がちょっと火傷気味…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました