Translate

飛騨合宿 11日目

残念ながら下界に帰ってきました。(一時的)

午前中まではいつもの生活だったかな。
いや、そんなこと無かったな。
2コ上の第二の刺客ドカベソ様がいらっしゃった。2コ上は奇跡的に一切被らず飛騨合宿に参加するという何ともモチベーションの高い方々だ。

迎えに行くために、朝飯を食った後、唾液を遠心分離にかけて、その間にトレーニング量の管理。
で、唾液量を測ったら、とりあえずジョグ。
適当なところで切り上げて、ヤノcarで越までお迎えに行く。
戻ってグラウンドへ。また走る。
ドカベソ様がイキイキしていらっしゃる。飛騨のエネルギーはスゴイな。仕事に疲れた社会人も復活させてしまうパワーを持っている。

で、昼飯。
食い終わって、あぁ…帰りたくない…と思いながらゴロゴロしてたらもう出発する時間ですわ。あぁ…

HeroSourが越まで送ってくれたのは良かったんじゃが、ペーパードライバーなだけあってコワい…
序盤が本当にコワかった。途中からは感覚を取り戻したようじゃけど。

そんな迷ドライバーに別れを告げて、fukui、森も時計、栗バラ、私はTOKYOに帰っていったのでした。

東京への道のりは長かった。
オケジッタを出たのが13時40分。
木曽福島15時40分発のバスに乗る。
新宿に着いたのが19時50分でした。

晩飯を食う。
電車に乗る。栗バラから電話が。しんげんもちをバスに忘れたらしい。絶対諦めません!と言った栗バラは、わざわざ世田谷にあるバスの車庫に取りに行ったのです。疲れてるはずなのに元気じゃわぁ。

21時過ぎに家に到着。
出席簿を取りに陸研へ。
yskがいた。シーナも来た。一瞬でいつもの生活に戻った。
ま、そんなもんですよね。

家に帰って明日何を教えるか考える。ダメだ…ノープランだ…
そんな事してたら、高所シンポジウムのポスターの催促が。
送る。校正される。修正する。送る。日をまたぐ。眠い。寝る。

今日の晩御飯
ビビンバせいろ御飯と豆腐サラダ@大戸屋 with fukui、森も時計、栗バラ
 (ビビンバの味が薄かった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました