Translate

飛騨合宿 18日目

あぁ~…
また帰ってきてしまいました。
日本の首都、東京に。

そういうわけで今朝は、飛騨では普通やらない朝練をやってみたり。
脚が疲れてんなぁ。ふくらはぎが引っ張られているような感じ。

朝飯を食ってから、トレーニング量の集計。終了までの大体の走行距離を昨年のデータを元に予想し、被験者にこれくらいの範囲で走って。と連絡する。

で、その後は、片付けです。案外すぐに片付いた。自分のは。
片付かなかったのはオケジッタに溜まったゴミの山。一度、enokiさんが持って帰ってくださったのでいつもよりは少なかったが、こんだけ人がいればもちろん結構な量が出るわけで。

11時過ぎ。オケジッタを出る。ネヤcarで帰途に着きました。

木曽福島まではJohnも一緒。
先月の27日に脱水症状で病院に行ったときの治療費を払うためです。
木曽福島でJohnと別れて、ネヤcarは東京を目指したのでした。

伊那ICから高速に乗る。前に、ガストで昼飯。先月27日に来た店と同じです。同じ店員が迎えてくれました。例によって、その時頼んだのと同じ日替わりハンバーグセットを食べました。

帰りながら色々なことを話しましたが、ネヤさんの話から察するに、ここ最近のネヤ的トピックスは以下2つ。
・東京からオケジッタに到着するまで19時間45分かかる。
・4歳と伊勢まで行く。保護者なのか指導者なのか。周囲に何者だと思われているのか。

一つ目。台風の影響で高速が止められ、一般道も止められ、どうすることも出来ないまま途方に暮れた状況を切々と、かつ面白く語ってくれました。当の本人は面白いはずがありません。
二つ目は、4歳ことヤマグチを東海選手権に連れて行ったときのお話。15歳差をものともせず、何で伊勢まで連れて行ってるんだろう?と自問自答気味のまま伊勢に行った35歳なのでした。

17時にT大に着く。荷物を下ろす。ゴミを捨てる。
三鷹まで送っていただく。
途中、晩飯を食べる。

19時半。帰宅。
もう眠いなぁ。明日の準備してないなぁ…

今日の晩御飯
トマトとにんにくのサラダ@グラッチェガーデンズ with ネヤさん
 (昼に続いて、夜もすかいらーくグループ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました