Translate

飛騨合宿 15日目

昨日は、関東地方の天気が大変だったようですね。
幸運なことにこっちはちょっと風が強い程度でした。
しかし、その被害をモロに食らった人が1人オケジッタにいらっしゃいました。

その方は、朝飯を食って、午前練が終えた頃に到着されました。
検者ネヤさんです。
昨日の夕方、東京を出発したにも関わらず、到着したのは今日の昼前。
実に19時間強に及ぶ大移動。余裕でヨーロッパに到着する時間です。
大月で足止めくらったのです。高速が止まり、一般道も止まる。ツイてないとしか言いようが無いですね…ドンマイです。

昼飯を食った後、元・高根村役場、現・高山市高根支所に行く。
ISDNのパスワードを教えてもらうためです。
これでやっとネット開通!
と思って、意気揚々とオケジッタに帰り、早速セットアップ。
しようとしたら、モデムが無いことに気づく…これじゃ無理じゃん…モデムどこにあるんかなぁ。

半分寝ながら本を読み、16時くらいに午後練。
をしようとしたら、有ヨ神様からメールが。
こっちに来ても、準備はするんですね…

それが終わってから走る。
で、晩飯。
晩飯後、日課のダンス練習。覚えられるのか…ヤバイかもしれん…

Post測定の日程を一応確定する。
日記書く。
よし、あとは寝るだけだ。

今日の晩御飯
天丼、里芋の煮っ転がし@御岳山荘 with 検者&被験者
 (もっと汁だくにして欲しかったなぁ〜。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました