Translate

飛騨Post。1回目。

Post測定です。T大でVO2maxとTHbの測定が行われました。

Pre測定のときと同様、T大へ。今日は10時から開始でした。
タイムスケジュールはこんな感じ。

10:00 ヒロヒサ Max
11:00 カラカネ Max
12:00 ×塚 Max
13:00 - Rest -
13:30 ヒロヒサ THb
14:00 カラカネ THb
14:30 ×塚 THb
15:00 松King Max
16:00 John THb
16:30 松King THb

大きなミスもなく、また、タイムスケジュールが大幅に狂うということもなく、比較的スムーズに終えることができました。
特筆すべきことは特にないんですが、強いて言うならば、ヒロヒサの追い込み方がハンパ無かった。
久しぶりにトレッドミル上でズリズリ~と引き摺られる人をみました。
「まだ行ける?」との問いかけに頷いていたものの、傾斜が上がった途端に引きずられました。焦った…
ちなみに前回引きずられたのを見たのは、2~3年前の実験のとき。KimRoが引きずられてた。

測定後、陸研へ。
ジョグに出る。

陸研に戻って、明日の準備。
ネタってのは中々浮かばないものです。浮かぶときはすぐに浮かぶんですけどねぇ。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (22時過ぎに行ったんじゃけど、この時間はまだ人が多め。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました