Translate

調整なので大人しく

試合の前の日ってどうしても微妙にナーバスになってしまうんですよねぇ。
だから、今日は大人しく。

9時半、全体集合。
ちゃらっと走って終わり。

陸研で本を読みながら腹が減るのを待つ。
13時半頃に腹が減ったのでセブンに買いに行く。

メシの後はちょっと休憩。イケワダさんが有ヨ神様に用があっていらっしゃったのですが、あいにくの不在。少々お喋りする。
で、結構前にNOGIさんが陸研にポンッと置いていった本(修論に使ったと思われる)を繁研に返しに行く。

fukui、O野、マキハラといつも通りの陸研。
最近、暇をもてあまし気味でDS漬けのイトウが来る。
統計ね。統計。わからんよねぇ~。結構苦労した覚えがある。データが集まったのでこれから分析ですか。比較的良いペースですな。去年の俺に比べたら…
こうやって徐々に4年生は卒論モードに入っていく。
大変そうだなぁ~。
って思ってたら、すぐ自分の番が来るんだ。そうに違いない…
ま、それはまだ置いといて。
今年は誰が負のオーラを出すのだろうか?
誰が「あーあー」言い出すのだろうか?
誰も言わないことを祈るばかりです。

18時頃。ちょっと動く。
カラカネに飛騨の写真を焼いたCDをあげる。ということで、私の撮った写真が欲しい人はカラカネに申し出てください。

19時半頃に晩飯。

21時頃に帰る。
だらっとしてたら日付が替わりそうだ。寝よ。んで明日頑張ろ。

今日の晩御飯
鶏肉とトマト煮定食@えびす with fukui、O野
 (今日は1年生のナカムラがバイトの日でした。箸の箱を取るのが大変そうでした。)

コメント

匿名 さんのコメント…
俺の箸はまだあるんかな・・・?
ってか来週の木曜って学校におる?
暇があれば昼過ぎぐらいに顔を出そうかと・・・
u-1 さんの投稿…
運動会の予行がズレ込まなければ俺はおると思うけど、部の皆は木曜日の朝の内に山梨に行ってしまうと思うよ(-.-;)
金曜日から22大なので…
匿名 さんのコメント…
もう22大の時期なんやなぁ。
院生はどれぐらい出るの?
u-1 さんの投稿…
フーちゃん、ガゼル、イッセーは出るよ~。
匿名 さんのコメント…
残念ながら私は欠場ですぅ
無念ですぅ

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました