Translate

飛騨合宿 21日目

諸事情により、飛騨に帰ってきました。
今年は、まさかの三往復になってしまいました。

朝起きてすぐにジョグ。
1泊2日程度なので大した準備もせず、家を出る。
10時半頃、マルイで買い物。

西国分寺へ。そっから電車で高円寺に向かう。
高円寺南口に12時半集合。enokiさんと落ち合う。JISSグランドでレッツゴー。

ロングドライブの始まりです。
今日は永福から高速に乗りました。

いっつも思うけど、車で移動するとき1番時間がかかるのは東京都内。高速に乗るまでが長~い。ナビが表示する到着予定時刻は、都内ではまったく意味をなさないようにすら感じる。
しかし、それは逆に言えば、都内を抜ければ結構さくさく進むということで。

気がつけば談合坂SAに到着。昼飯休憩。
ほうとうを食べました。無駄に美味しいな。無駄に美味しいですね。と言い合いながら食べる。

次の休憩は諏訪湖SA。中央道で立ち寄ったことあるSAランキングNo.1(個人内評価)。

大きな渋滞にも巻き込まれることなく、スムーズに行ったので、多めに休憩時間をとったにも関わらず17時過ぎに到着することが出来た。
その代わり、高速も開田高原もそうじゃったが、工事しとるところが多かった。あれらが無ければもう少し早かったかも。

何はともあれ飛騨に帰れた喜びが大きく、移動の疲れも大きかった。
移動の疲れを癒すにはアレしかない。
アレ=温泉。
ということで食後、すぐにやまゆり荘へ向かう。
皆で3週間を振り返りつつ、ゆっくり露天風呂につかる。あぁ、癒される~。飛騨から帰るときには毎度思ってしまうことですが、しばらく温泉に入れないかと思うと寂しい限りです…その分、ゆ~っくり堪能しました。

オケジッタに帰って、サチュレーションのデータの確認。そんで、トレーニング量の集計。距離の上では、無事にコントロール群としての働きを発揮できそうな値を示していました。

それらが終わったらもう23時過ぎ。横になるとすぐに寝れた。

今日の晩御飯
酢豚@御岳山荘 with 検者&被験者
 (飛騨最後の晩餐。具が大きい。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました