Translate

ysk 24 Birthday 飲み会 フミヤマモトも参加 ver.

今日はyskが24歳になった日です。
有吉先生が60
繁田先生が48
GOLDWINのあのポストカードに写っている先輩が36
俺とyskが24
一回りっていう縁を感じます。

そんな今日はやや寝過ぎな感じに始まる。10時前に起床。
12時くらいに陸研へ。
弁当買ってきて、陸研で食べる。
そこで、冒頭のお話になったのです。

メシの後は、いつもの水曜日らしくAVRCと走り込み合宿のことを次々言われてそれを淡々とこなす。

14時45分、全体集合。
足元が悪い中、ポイント練習。疲れた~。

んで、19時半頃に陸研を後にして、パーティー会場の一八屋に向かったのでした。
誕生日会の目玉はなんと言ってもFirst Ladyのフミヤマモトでしょう。主役のyskは0次会があった関係で、既に出来上がっているというか、まったりモードになっていた感があった。いや、もしかしたらあれはSteadyの前でトロ~ンとなっていただけかもしれない。と書いてみる。
ちなみに参加者は、ysk、フミヤマモト、fukui、HeroSour、マキハラ、ヤマグチ、途中からコグチ先生。でした。

会の途中にプレゼントを贈呈。私は自分では絶対買わないものを差し上げました。
アレを着て、片手にワイングラス、片手にシャムネコでラグジュアリーな感じに過ごしてくれることを期待して送りました。使っておくれ。

23時頃にお開き。
帰って即寝。

コメント

匿名 さんのコメント…
フミヤマモトのバースデーにはネグリジェでも買いますか。
u-1 さんの投稿…
面白いが、買いに行くのが辛いな…
金は出すから買ってきてくれ!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました