Translate

The 5th Meeting

5回目のミーティングとなりました。
遂に大きな節目を迎えました。やっとスタートしたと言っても良いでしょう。これから色々あると思いますが、とりあえずやってみることが大事だと思うので、今日はある意味記念日となりました。

全体集合。雨降ってるとだりぃ…
久しぶりに多い人数でジョグる。1人で走るより全然楽しいですな。
中長距離やってる人はこれが得だなと思う。楽しいって感情を持てるってことは、やっぱ将来的にも続けれそうな気がするもんね。
練習後、fukui、HeroSour、ヒロエと、『麺屋こたろう』に行く。そしたらアサケン、HappyLuckyもいた。初めて行ったけど、まぁまぁ美味しかった。でも、『ラーメン二郎』の優位は揺らがないな。そういえば、最近二郎に行っていないなぁ~。

陸研に戻る。
HappyLuckyとシューヘーが、関カレ・全カレ・日本選手権標準記録の表を作るというので場所を貸してくれと。どーぞどーぞ。今年は色々やるねぇ~。頑張って!

15時。一度帰宅する。雨脚が強くなってきている気がする…

16時に家を出る。ミーティングをしに高円寺へ。段々道のりを覚えてきました。
移動中に半期に一度のA保飲みのメーリスを回す。アイボン先生に言われたからにはやらんわけにはいかんでしょう。いっぱい来てくれると嬉しいなぁ。


んで17時からミーティング開始。詰めの詰めです。
そして3時間後の20時に、ついに大きな一歩を踏み出しました。ここまで何だかんだかかりましたが、一先ず安心しました。その内皆様の眼にかかることもある…かもしれない。

んで、晩飯へ。
以前にも一度連れて行ってもらった『Barba d’Agnello 羊のひげ』へ。
ニョッキ(飲み会のときにやるゲームではない)が有名らしいが、確かに美味しかった~。
22時過ぎ頃までお喋りしながら楽しく食事。

雨の降りしきる中、23時過ぎに帰宅。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました