Translate

『R25』 3周年


R25好きなんですよ。
3周年なんですって。
ちなみに、創刊日は2004年7月1日らしい。
ちなみにちなみに、R25とは?
「18禁」ならぬ「25禁」の意。25才以上の男性ビジネスマン向けの情報誌を目指して創刊されました。
政治もビジネスもスポーツも映画も、「オトコ視点」で編集しています。
また、レビューと呼んでいるコラムの数が25個あるので、「レビュー25」という意味もあります。
だそうです。

今日は午前中ゴロゴロ。
昨日からアラームをかけず、よく寝た!と思えるところまで寝ようと思っていたので、思い通り10時くらいまで寝れて幸せでした。

起きてメシ。
本を読む。
ゴロゴロしながら本を読む。
あぁ、時間を無駄にしている気がする…けど、最高に気持ちが良い。

そんなまったりした午前中を過ごし、昼から学校へ。
途中、松屋で昼飯。

陸研でも読書。腹が落ち着くのを待つ。

16時半頃から練習。
刺激だ。
試合前はどんな状況であろうと建前上ポジティブにするのが信念なので、ココには調子は良いと書いておこう。実際、悪くはないと思う。

19時前、晩飯。

21時頃、まだゼッケン取ってないことに気づく。
倉庫に行くと、マツモトとマツヤマがいた。
ドカベソ様もいらっしゃった。さすがに今日はお仕事だったようです。

もう少しで23時だ。もう眠い…

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (ホント同じもんばっかり食べてんなぁ~と思う。)

コメント

匿名 さんのコメント…
明日も働こうかな。
いや、どうしようかな。
u-1 さんの投稿…
お仕事お疲れ様でした。
明日は鴻巣でお会いしますね。
頑張りましょう!

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました