Translate

海の日

海の日か。
そういえば、海に行きたいなぁ。
今年は行く予定は無いな。今のところ。暇があれば行ってみようかな。誰か行ってくれる人がいればの話ですが。

今日は月曜日ですが、土曜日のようでした。
集合、練習、昼飯、陸研、晩飯、帰宅。

小金井公園で20kmP.R.だったんですが、もう予選会に出れない私にはそんなに長い距離を走るモチベと練習量が不足していたので、半分で抜ける。ダメ男だな。
8月越えたらちょっとは長いのやろうかなぁ。

練習後、fukui、HeroSourと、えびすで昼飯。

陸研に戻る。
ドカベソ様、fukui、O野が来る。
だから今日は土曜日みたいなんですな。よくある土曜の昼下がり。
今日はドカベソ様のPCメンテナンス。カスタマーサービスセンターでした。

いろいろやってたら21時を回る。帰る。
途中、晩飯。

帰宅後、見なかったらこの後しばらく見ることは無いだろう、そして、内容を忘れてしまう…と思って、パイレーツオブカリビアンの続きを見る。
うんうん。スンゲー面白いってことは無かったが、つまらないことも無かった。どちらかと言えば面白い。しかし、前作・前々作よりもちょっとギャグ要素が強かった気がしたのは気のせいだろうか…

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (この時間に帰ったら食事の選択権はほぼ無い。)

コメント

匿名 さんのコメント…
最近ね、起動が速い、マイPC.

ドカベソ、感謝の俳句
u-1 さんの投稿…
そんな事でしたらいつでもお申し付けください。
上手いこと俳句で書こうとしたんですが、思いつきませんでした…スイマセンm(_ _)m

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました