Translate

ペースをつかむ

そういえば、今年度が始まったばかりの頃、神は何となく暇そうにしていたものだ。
最近では、そんな素振りもなく、精力的に活動なさっている。
活動なさるということは、近くにいる私たちにも降りかかってくるということで…

先生はいつの間にか生活のペースをつかんでいたようです。
そして、私たちもいつの間にかペースををつかんでいたようです。
先生のペースに私たちのペースがかき乱されるのも想定の範囲内です。
自分のペースメイクが絶対合っているとは言い切れないので、良い意味で引っ掻き回していただいていると思います。

日記書いてる場合じゃない…
早く明日の準備して帰ろう。
日記は明日…書けるかねぇ?


追記。
書きました。ちょっと書きすぎました。
この日は、特に何も無かったんですよね。
昼頃に陸研に行ったら、いきなりえびすに行くことになり、道中で来るのが遅いと神にお叱りを受け、走り込み合宿関係の仕事任されたりしたくらい。

4限と6限が授業。
6限は今日で終わり。今期の授業も徐々に減ってまいりました。

筋肉痛が昨日より酷くなった。
やっぱり遅れてきます。
何でなんじゃろうか?

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (週初め2日くらいはたいていコレ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました