Translate

2007年。あと半分。

今年も折り返しです。

とりあえず今月もOB向けに中長ブロックのメニューをupしときます。
menu_2007_07.pdf(69.1KB)
今月は7日(土)に、4大対校があります。


今日は午前中に家の周りを走って、午後から学校に行きました。
久しぶりにお昼を家で食べたわ。
ていうか、11時まで寝てたせいでそうなったんですが…
ちょっと二度寝が長かった。一度8時前に起きたんだが…疲れてるってことにしておきましょう。

陸研で落ち着いて作業できるって幸せですな。
いや、実際そんなに幸せでもないんですが、追われてる感覚で作業するよりよっぽど良いって意味で。

今日も16時から日本選手権を見る。
何でTVで見るとあんまし速そうに見えんのんじゃろ?不思議です。
今日は女子800m決勝に先輩方3名が出場されていました。実況の人、もっと学大出身を推しても良かったんじゃないですかねぇ?

18時過ぎからちょっとジョグ。

腹が減ったので20時前に晩飯。

陸研に戻る。yskが野活の実踏から帰ってきたようです。
俺も行きたかったなぁ。

23時、帰宅。

今日の晩御飯
A定食@えびす with fukui,O野
 (ナカムラwalkerが今日からピンクエプロンらしいです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました