Translate

株主優待券


なぜかシーナ氏からマックの株主優待券をいただいた。
俺がハンバーガーだと思っていたものは、実はサンドイッチだったんですね。
(写真左側参照)


目が覚めると8時40分。一瞬混乱するが、すぐに事態を呑み込む。
遅刻だ…

霧雨が降る中を激チャリ。9時前に着く。
遅れて申し訳ございませんでした。
ダメだ。俺ダメ人間だ。
この調子じゃ4大の次の日が思いやられる…
前科があるしな…スキーの時の…

授業後、グラウンドへ。ジョグをする。
走ってたらドカベソ様が。
平日にグラウンドでお会いすると、変な感じがしますね。いや、むしろいつも通りと言うべきか。時は流れてるはずなのに、いつまで経っても2005年か2006年なような。

練習後、陸研に戻る。
昼飯食う。茶夢弁。

14時45分。全体集合。
史上初。4大壮行会が行われました。
内容は、普通の集合のときにブロック長が簡単に選手紹介をするようなものでしたが、シゲタ先生も20年やってきて初めてだと仰っていました。
対校戦一つひとつに意識を高く持つってのは大事なことだと私も思います。

午前中走っていたので、午後は休み。
陸研で課題をこなす。
何気に前期も終わりが近づいていますなぁ。今のうちに課題を仕上げておいて、楽に夏休みに突入したいものです。
院の授業って少ないけぇ、そんなにしんどくないじゃろうって最初は思っとったんじゃけど、実際は授業一つ辺りの負荷が結構高いことが分かっていなかった。
量より質。
なもんで、夏休みが結構楽しみだったりして。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ with fukui、マキハラ
 (そろそろカフェも混み合う時期です。7時10分ギリギリは混むのでちょっと早めに行きたいところですな。)

コメント

匿名 さんのコメント…
フーテンが沢山持ってたよ!(よ!
u-1 さんの投稿…
フーテンは株主なのか?
あやかりたいあやかりたい。
匿名 さんのコメント…
ちょっと使ったけどまだあるよ。
M☆先生からいただきました。
ちなみに株主ではありません(笑)
u-1 さんの投稿…
ということはつまり、アノお方が株主ということだな。
やはりアノお方は持ってんだな~。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました