Translate

梅雨らしさ

最近、ちょっと梅雨っぽいですよね。
ま、湿度は前からそうですけど、ちょいちょい雨が降るのが。
今年は本当に水不足になるんですかね?
夏は本当に長いんですかね?ラニーニャ現象で。

午前中は家の片付け。今更ながら冬物衣料を片付ける。そろそろ収納場所に困り始めましたよ…

11時過ぎに陸研へ。
有ヨ神様が既に在室でした。
最近は、俺と会うと大抵AVRCの仕事のことを言ってきますね。
神の中で業務分担がなされているんでしょうな。
テープ起こしとランニングクラブ。
最近、前者は無いですが。

昼飯。弁当。麦汁も。

麦汁を飲むと、神の計算能力に支障が出るらしい。
書類のことで、数が違うじゃないか。と怒られたが、実際合ってた…
まぁ、そんなこともありますよね。

4限。授業。先週休んでスイマセン。北海道土産です。
合間の時間にジョグ。湿度高し。
6限。授業。先週休んでスイマセン。北海道土産です。

20時。なぜかビールを持ってたyskと、プレ24歳だ。とよくわからないことを言って乾杯。
こんな24歳…良いのか…
いや、最高だな。

クミコ先生が来る。
漢字のテストの点が悪くてやる気無くしてるらしい。
ドンマ~イ。

22時前に帰る。
今日は早いぞ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (この時間帯はまだちょっと人が多い。)

コメント

匿名 さんのコメント…
プレ26。ぐは
u-1 さんの投稿…
ロストジェネレーション。ぐは。ぐは。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました