Translate

めったに無い金曜3限

今日は金曜3限がありました。
この授業、通算3回目です。
でも、授業見学が数時間分とカウントされるので、単位は大丈夫らしいです。帰りのバスで成績はAだから、それより今度飲みながら授業の反省会やろう。みたいなことを仰っていました。流石っす。

1限からT.A。
その前にジョグをしておく。
この授業も今日を入れてもあと2回。来週は休講ということになったので、再来週で終わりだ。何かもう終わりなんだなぁ~って感じ。

授業終了後、神にAVRCの印刷物を頼まれる。
ささっと片付けて、11時過ぎには陸研を出て亀戸に向かう。

アクシデント発生。
駐輪場がどこも満車だ…
いつもの駅東側に行ったら満車。
北口パチンコ屋の裏に行ったら満車。
笑笑の横に行ったら満車。
南口西側に行ったら満車。
結局、西友に停める。
時間を返してくれ…

おかげさまでちょっと集合時間に遅れた。が、別に特に問題なく研究授業には間に合った。
いや、問題はあった。
何故か間違えてバス停ひとつ手前で降りてしまった。
焦って走ったらすぐ近くだった。あぶねぇ~。

研究授業。1年生の跳び箱運動遊び。
いろいろ思うところのある授業でした。
内容もさることながら、教師の、しかも、授業者ではない教師の発言が気になりました。
そんなんで良いんかい?みたいな。
せめてあんたらの中では意見統一しとけよ。みたいな。

授業終了後、学校に帰ってくる。18時過ぎでした。

で、晩飯。

食い終わってからT.Aでやり残していた事を済ませる。
knskとシーナにカスタマーサービスセンター。knskは電話。シーナはムロ☆研。

21時を回った。
帰らねば。
明日は早い。

今日の晩御飯
鳥唐揚に大根おろしがかかったやつ@カフェ with fukui、O野
 (教採近づいてきましたな。頑張っておくれ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました