Translate

ボーナス

貰えると思っていなかったボーナスを貰えました。
嬉しい臨時収入です。
ボーナスってその言葉自体に何かワクワクするものを秘めてる気がします。
そして、また頑張ろうって気にさせてくれました。

5時半起床。
非常勤だ。

今日はちょっと早めに着いた。あんまし早いと子どもたちと通学時間が被ってしまう。調整調整。

先週もその前も言われたんじゃけど、
「何で先生が来ると天気悪いの?」
そんなん言われてもねぇ~。むしろ出来るだけ有難いと思うしかないよねぇ~。

そんなわけで今日も寒かった。結構プール入ってるけど日焼けしないのはこの天候のお陰じゃわ。
陸上以外に黒くなるファクターはもう要らないです…

先週の木曜から短縮授業のため、今日は2コマだけ。楽させてもらいました。その分、給料減るけど…
と、思ってたところにボーナスですよ。
そりゃテンション上がります。
現金ですから。2つの意味で。

授業が少なかったので帰宅も少々はやめ。
なので、先にジョグをすることに。家の周りをたらたらと。

で、学校へ。
6限授業。今日はあんまし寝なかった。

陸研戻って、ほとんど日記に費やしてしまった…
また明日から頑張ろ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました