Translate

AVRC - マラニック

マラニック。AVRCの活動の中で、最も好きかもしれない。

朝降っていた雨は、有ヨ神マジックによって見事にあがった。AVRCやる時、天気危ないかもなぁ~って時は何度かあったが大抵の場合、天気は持つ。神が「まぁ、大丈夫だろ。」って時はまず大丈夫だ。魔術ならぬ神術を使っていらっしゃる。


11時過ぎに学校に行く。倉庫に行くと、学大タオルが出来上がったらしく、シューヘーから受け取る。思ってたよりサイズがデカイ。でも、中々良い出来じゃないですか。大事に使います。
弁当買ってきて、陸研で昼飯。

準備してる途中、ツチダが明日の指導案持ってきた。
スゴイ。ちゃんと指導目標が書いてある…意識高いなぁ~。

14時からAVRC。4回目です。
今日はグラウンド集合。ベテラン・ドカベソ様がいてくれたので心強かったです。ありがとうございました~。

目的地は湯楽の里。この前、有ヨ神様の家に行った時、間違えて行ったので道順は完璧でした。
今回はほとんど離れず、ほぼ一団で進んだので、いつもよりも道が狭く感じた。他の通行者からすればちょっと迷惑だったかもしれない…

走ってる途中、USBフラッシュメモリを拾う。持ってかえって中身を見てみたら学大生でした。何とか持ち主に返してあげますかね。たいぎぃけど。

コケたりした人がいたが、大きなケガはなく、2時間ほどで湯楽の里に到着。
温泉につかる。脚を伸ばせるのが最高ですな。

拝島まで歩いて、そっから電車。国分寺からまた徒歩。
松屋で晩飯を食う。
出ようとしたときに、依Dさんが入ってくる。
出てからすぐにカッシーさんと会う。世間は狭い。
早実のところを曲がったところで、男の子からの視線に気がついた。目を向けると、去年の応用実習で入ってたクラスの子だった。ちょっと敬語が使えるようになってる。成長したな。中身も外見も。やっぱ世間は狭い。

陸研に戻って、AVRCの後片付け。
もう今日はダメだ。
眠い…
23時だ。
帰らねば。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (水分摂り過ぎてあんまし食欲なかった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました