Translate

脳内イメージ

yskに教えてもらったんですが、最近ミクソで脳内イメージが流行っているらしいですね。
で、私もやってみました。

本名でやったので、本名部分は隠してあります。
ま、そんなのは問題じゃないですね。どんだけ逃げてんの、俺。
これは多分、追いまくられてる今の生活に対して、決して立ち向かうことはせず、従順に逃げ回っているということだな。そして、その奥にちょろっと見える悪が何か…ねぇ…

で、次、ハンドルネームでやった場合。

今度は、悪が前面に出とる…
そして、友で区切られてはいるが、その奥には金が…あぁ…俺、スゲー嫌な人みたい…
楽しかったから何でもいいや。

リンク貼っておきます。皆様もやってみてください。
脳内イメージ

あ、そうそう。自分の名前でも面白いですけど、我らが陸上部のヘッドコーチの名前でやってみてください。とても趣深いものでした。


じゃ、日記。
今日は今期最後のT.Aでした。駅伝やりました。
これやってると1年生の頃を思い出しますね。自分が受講する側としてスポーツ・フィットネスに参加していた頃のことです。
私と同じ立場をしていたのは、当時M1のサギシャン様。
その最後の授業に今回と同じく駅伝をやったのです。そしたら、何かで有ヨ神様がお怒りになったんですよ。その瞬間、サギシャン様に向かって「あー、えー、何だ、おい!大将!」
えぇっっ!!
サギシャン様って院生なのに名前覚えてないんだ…
という事があったことが今でも時々思い出されます。

時は流れて、私も院生。サギシャン様と同じ立場で駅伝やっているとは…

人数が多くて大変そうだったので、マキハラにヘルプを頼んだらあっさり引き受けてくれた。
いざ出欠を取ってみると、前回より人数が増えていて、急遽もう1チーム作りました。そのせいで走ることになりました…
1区を走ってしまって後は補助に回ることに。大人気なく後続をちぎる。1㎞ちょいのコースで3'10"。ノーアップだったので脚が痛い。
結局、カツオを含め、陸上中長距離経験者3名を擁するチームが優勝しました。

授業後、ちょこっと練習。
で、昼飯。有ヨ神様、マキハラとえびすへ。

午後はAVRCのお仕事。お前は影の事務局長なんだからしっかりやりなさい。と、プレッシャーをかけられながら作業を進める。なんと、またキャンセル待ちを受け入れるとのこと。マジですか…
そして、今日はそのことだけじゃなかった。
修論・卒論中間発表の日程調整とか、教員資格認定試験の補助員とか、飛騨合宿のこととか…

日程調整って疲れますよね。一番億劫かもしれない。みんなそれぞれ忙しいだろうから、予定は合わなくて当然。そこを何とかってことですからねぇ。
先生相手とかマックス疲れる。疲れる…

夕方、ちょっとジョグ。たまたま来ていたヒラガーさんにつかまる。そうですね。時代は変わりましたね。

晩飯食う。
夜、やっと課題にとりかかる。
終業式を終えたコグチ先生がやってくる。夏休みは走る!と意気込んでいらっしゃいます。ジャージで来てました。もちろんジョグするために。
コグチが走ってる間に課題を片付ける。

23時。帰る。
というか、迎えにいく。
神奈川県在住ののぶた様が上京するからであります。
西国分寺で合流。のぶた様がうちに来るの初めてです。
帰って、もてなす物のない家でおもてなし。
喋りながら就寝。

今日の晩御飯
冷や汁@カフェ
 (今日は食べすぎたな。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました