Translate

久しぶりにHP更新

久々にHP更新しました。
自分のところと、もう一箇所。誤字を見過ごせませんでした。

昨晩、ネットサーフィンに没頭したせいで、起きるのが遅くなってしまった。
9時半頃に朝飯食って、11時半頃に学校に行った。
午前中に何もないと家でダラダラしたくて仕方が無い。

陸研にて。有ヨ神様に走り込み合宿&AVRCのことで「やっとけよ。」と言われる。やっとく。

昼飯を生協で買ってきて簡単に済ませた後に、HTMLを打ち込む。やっぱコレ肩こるなぁ。

で、14時45分。全体集合。ちょうどよく雨が上がっていました。
練習。
17時半くらいに終了。

18時半。晩飯を食う。

陸研に戻って、課題に手をつける。
今日は虫が多い。デッカイ羽蟻がいっぱいおる…気持ち悪い…
なので、部屋の中で蚊取り線香を焚く。部屋の中が白くなりました。

22時くらいにバレー部の指導を終えたトオルがやって来た。
この4月から怒涛のように過ぎた日々、特に非常勤のことについて話してくれました。
俺と違って、中高生相手。しかも男子校。更に言えば進学校という体育に対するモチベーションが微妙な環境で体育を教えるってのは中々ハードルが多いようですね。本人曰く、体育の指導というか、生活指導。らしい。
でも、もう夏休み前の授業は終わったらしい。羨ましいですわ。俺あと1回。

23時、帰る。

今日の晩御飯
チキンカツ@カフェ with ysk、シーナ
 (今日は切り分け方がいつもより細かかった。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました