Translate

7月21日 A保飲み

日付替わるまでに日記書くの忘れてた…

今日はA保飲みでした。


朝、のぶた様のためにささやか過ぎる朝食(納豆タマゴかけ御飯、インスタント味噌汁)を用意する。おかずの一つでも出せよって感じですよね。すいません…
で、全体集合。の前に今日は9時15分から草むしり。
梅雨の間にぐんぐん成長した草どもの勢力は私たちの手には負えません…何か大きな力(金)で人を動かすしか…
んで、練習。今日もしんどかった。
練習後、平均年齢高めに昼飯を食べに行く。行き先はもちろんえびす。最近えびす行き過ぎかもしれん…
研究室に戻って、明日のAVRCの準備。時間かかるゥ~
ほとんどそれだけで17時半を迎える。あぁ…

でも、良いや。
今日はA保飲みじゃけぇ。半期に一度のA保飲み。5年目も続けますよ。俺の目の黒い内は必ず開く!多分!
開会は18時。場所はこの前下見に行った猿酔家。
いつものように最初は人数少なめにスタート。で、徐々に人が増えていく。学生時代ですらそんな感じだったので、これからはもっとそれが顕著になることでしょう。なんせ、今日仕事があるから遅れて来るって奴もいるくらいだし。
先生になってしまった友だちのお話は面白かった。
週末は先生であることを放棄するために積極的に街に繰り出すって行ってたある女性の話は衝撃的でした。ysk絶賛です。興味がある方はyskに聞いてください。僕の口からはとてもじゃないけど言えません…
後は、近況報告とか未来予想図とか。いや~、いろいろありますね。
24時頃にお開き。
次は、残留組の半期卒業祝いだな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました