Translate

帰省します

午前中にジョグ。
そして、荷物のパッキングを済ませて家を出る。
飛行機の時間にはちょっと早いけど、お土産を買っていけば調度良いはず。

渋谷でおみやげを買う。
今回は銀座いちごってやつにしました。
渋谷は関係ないですね。はい。

搭乗時間40分前に羽田着。
搭乗口に向かう途中、辺りは人だらけ。
年末っぽい。

そんなわけで飛行機も満席。
子連れで帰省している方もいらっしゃるようで、飛行機の中は子どもの泣き声が響いていました。
おとなりにいた子は大人しくしてくれていたのは幸運でした。

広島空港に到着。
いつもお迎えありがとうございます。

実家に戻る前にじいちゃん家に寄る。
線香をあげないと地元に帰ってきた気がしませんからね。

18時過ぎに実家に到着。
だらだらするしかすることが無いですな。
あとは馬鹿みたいに食べて、胃もたれしながら寝苦しい夜を過ごすだけであります。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました