Translate

上階の音が気になる

上階の音が気になります。
足音がドシンドシンと響いてくるのです。
引っ越したときには音がしなかったから、おそらく私より後に引っ越してきたはず。
一度気になると、その後ずっと気になりますよね…

大した音ではないはずなんですけど、周りが静かなところだから余計気になるのかもしれません。
隣の部屋からは何も聞こえないのも関係しているかも。
「横の人は静かなのに、なんで上の人は…」的な。

しかも、注意しに行くほどうるさくないってのが歯がゆいところです。
まぁ、少々やかましいくらいだったらガマンしちゃいますしね。ビビリなんで。
そもそも「こちらの音もうるさくないかな?」とか思っちゃって動き出せそうにありません。

まぁ、書き出してみたものの特に落とし所もなく終わりそうです。
とりあえず、夜中の2時、3時にドシンドシン歩くのをやめてくれないかなと思うだけです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました