Translate

歯医者通いも一段落

今日は有ヨ神様に書類を見てもらうために陸研へ。
ところがどっこい、AVRC(17日の懇親駅伝がらみの)発送作業で断念。
お渡しするだけお渡しして帰りました。

空模様があやしかったので激チャリ。
ほんっとにギリギリセーフ。
着いた途端サーっと雨が降り始めました。

そして、夕方に歯医者に行きました。
今日の治療はギザギザになった箇所の修復だったようです。
ずっと前に治療した箇所が欠けた?ところを削って、新たに詰め治してもらいました。

実はずっとそのギザギザが気になっていたんですよね。
気がついたら舌で触ってたし。
心なしか治療してから噛み合わせも正常に近付いた気がします。

歯医者から出るときに「次のお約束を」と言われないってのは何とも清々しいものですね。
せっかく治してもらったのだから、少しでもイイ状態をキープできるようにガンバリマス。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました