Translate

卒論に追われる4年生を見て5年前を思い出す

陸研にドイちゃんが来ました。
正確にはグラウンドで会ったんですけどね。

見た瞬間に「絞れてるなぁ〜」と思いました。
ここ最近、駅伝では飛ぶ鳥を落とす勢いですからね。
やっぱり走れてるときって見た目にも現れるんでしょうな。

そのドイちゃんは、Fジエダ先生の実験で来ていたらしい。
それが終わってから陸研に行きますよと行って、その場を離れました。

一方、その頃の陸研では4年生からいつもとは違うオーラが漂っていました。
それもそのはず、明日は卒論提出日。
しかし、そんな状況にも関わらず、今更私に質問してくる。
いいねいいねー。
最高にテンパッてる感じが出ていて、とても懐かしいです。

そんなこと書いていると昔の日記が読みたくなって、ログを開いてみた。
…ごめんなさい。
人のこと笑える立場ではありませんでした…

でも、日記つけるのって良いですわ。
読み返してみるとかなり面白い。
そのときの心情が文章に滲み出ちゃってます。
(一人で楽しんじゃってスンマセン。リクエストがあれば、コピペします。)

みなさんもぜひ日記を書いてみてください。
できれば、公開してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました