Translate

テスト返し完了

丸付けを終えたテストを返却しました。
間違いがないようにつけたつもりでも、やっぱりどこかにはあるもので…
でも、1学期よりは減ったかな。多分。

丸付けの間違い部分を修正し、成績を付け直す。
その作業を終えてから、Kトウ先生に提出。
これにて二学期の業務完了です。
よし!

あ、まだ片付けがあったな。
お隣の小学校にお借りしていた跳び箱を返さねば。
ところが、ちょうど行事があるため倉庫に物が入らないとのこと。
むしろ預かってくれた方が助かるようだったので、お返しするのは延期になりました。

返しそびれないために、三学期早々にアポを取らせてもらいました。
あれ?でも、たしか2年生は三学期に跳び箱があったような…
もしかしたら結局また借りることになるような…
まぁ、そのときはそのとき。ご相談させていただこう。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました