Translate

ツイてない

iPhoneのケースが割れた…
気に入っていたのに…
ちなみに割れたのはEXOGEARのクリアエッジバンパー。

前に落としてしまったときに亀裂が入っていて、イヤな予感はしていたんですよね〜。
見事にそれが的中してしまいました。
まぁ、仕方ないですな。純正バンパーに戻します。

ツイてないなぁと思ったのも束の間、調理中に包丁で指をザクッとやってしまう。
血がポタポタ滴る…
やってしまった…

しかし、それだけで終わりではありませんでした。
洗い物しにくいなぁ〜と思いながら、怪我した手をかばって包丁を持とうとしたその時…
ドスッと反対の手を…
何たるマヌケ。痛みとは別で泣けてくる。

あー、ツイてないなー
バンパー壊れるし、手を切るし、某学会HP作らなきゃいけないし、テスト作り終わらないし、出さなきゃいけない書類も仕上がらないし…
あ、後半は事故じゃありませんでした自己責任でした。

ま、ツイてない日もあるよね。
仕方ない仕方ない。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました