Translate

年賀状の準備

飲んだ日の翌日はゴロゴロするに限る。
ゴロゴロして幸せ気分に浸っていたら、HPの更新があることを思い出してしまった…
やりますか。

はい、やりました。
某学会大会の概要をアップ。
年明けぐらいには参加受付が始まるのかな。

そして、もうひとつ。
年賀状の準備がありました。
とりあえず買ってこないと始まりません。

郵便局へ。
よし、買ったぞ。
あとは作るだけだ。

…作るだけなんだけど、その意欲は湧きませんでした。
明日だ。明日。

この時期になって年賀状のことを思い出すと、郵便局の人の販売ノルマ大変なんだろうなぁとか、配達バイトが配達せずに廃棄した事件とか思ってしまいます。
Eメールがこれだけ流布した世の中で、問題がありつつも残ってるってのは、ある意味すごいことですよね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました