Translate

引っ越しの残骸

カルロスさんの家に置きっぱなしにしてきた荷物の撤収作業を行いました。
私のだけでなく、カルロスさんの物も撤収しました。

手間はかかってもお金がかからないのは本当に助かります。
あの量を処分したらそれなりに費用がかかりますからね。

ちなみに処分させてもらったのは布団と棚。
布団は広島から持ってきた10年プレイヤーです(途中からベッドを使っていましたが)。
今までお世話になりました。

撤収作業が完了し、帰宅。
提出書類の作成に移ります。
それと同時に印刷も開始。
うちのプリンターは100枚印刷(モノクロ)すると、およそ40分かかることが明らかになりました。
1枚あたり24秒。
数年前に購入したプリンターだから、やっぱそんなに早くないですね。
今のプリンターはどんくらいなんじゃろか?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました