Translate

カルビープラス

髪の毛が伸び放題だったので切りに行きました。
そして、その帰りに先日オープンしてたばかりのカルビープラスに行ってみました。

お店の前の様子。
お昼時にも関わらず行列ができていました。皆さんお昼はこれで済ませてしまうのでしょうか。
メニューです。意外と豊富です。
近日発売メニューが気になるところです。
私の後ろ側に並んでいたお客さん(中国人?)の方が、英語で店員さんに質問するも店員さん理解できず。私に目線で訴えてくる。
代わりに説明する。単語だけでも知っていると何とかなるものです。
並んでから20分ほどで手元に商品がやってきました。
注文したのは、しおバター(うす切り)とポテりこ。
本当は2種のチーズ味が食べたかったんですが、売り切れでした。
中に食べる所があるのかよく分からなったので、テイクアウトすることにしました(紙袋をもらえます)。

お味についてですが、しおバターは、寒い冬には不向きかな。外で食べたらあっという間に冷めてしまいました。コスパ的には微妙なところ。
それでも、ほんのりした温かさがあると食べやすい!というのは新発見。
一方、ポテりこはかなりオススメ。要はフライドポテトなんですが、じゃがリコっぽい風味が良い。味・サイズともに絶妙でした。これを食べるためにまた行っても良いなぁ。

カルビープラスに行ったあと、渋谷あたりをブラブラ。
その帰り道、吉祥寺のL.L.Bean前にバッグの実が成っているツリーがありました。これ、夜になるとバッグが光るみたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました