Translate

knsk結婚式二次会打ち合わせ

まずはknskくん、エミエミさん、この度はご結婚おめでとうございます。
そのようなめでたい席の二次会幹事を任され、大変光栄であります。

今日は18時からその打ち合わせ@kind house
一番聞きたかったことはどんな会にしたいのかということ。
その軸を中心に構成していきたいと考えました。

そして、お2人はみんなでワイワイ楽しめる会にしたいとのこと。
そこに、ある程度はお決まりも盛り込みたいご様子。
我らが中長ブロックのお決まりといえば…アレですね。

会のイメージを共有しつつ、基本情報の聞き取りもさせて頂きました。
ここら辺は、さすがknsk!
まだあまり準備していないという割には、場所・時間・会場のオプション等、かなり決まっていらっしゃる。

ただ、やっぱり「誰を招待するか?」というのは、なかなか難しい問題みたいですね。
相手の都合もあるし、会場の広さやお金も無限じゃありませんしね。
これについては、とりあえず早めに声をかけるということになりました。

そして、その返信を元に役割分担を決めていく予定です。
次の打ち合わせは、役割をお願いする方々にもお集まり頂き、内容について相談できたら良いね。
ってところで、今回の打ち合わせはまとめられました。

早め早めの行動を心がけます!

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました