Translate

学会HP打ち合わせ

ひょんなことから担当することになった学会HP。
本日10時から、その打ち合わせをしました@陸研。
メンバーは、Fジマキ先生、Iシグロさん、Sトウさんでした。

皆さんホームページを作成した経験は無かったようなので、使用中のドメインやサーバー、HTMLの書き方、アップロードの方法などなどを説明しました。
まぁ、よく分かりませんよね…
説明が上手くなくて申し訳ありません…

そんなわけで、しばらくの間、私が編集やアップロードを行うことになりました。
Iシグロさん・Sトウさんには、HPに掲載する情報収集等を行って頂きます。
それらの情報が私に流れてくる。それを私がアップするという形です。
今後、お二人には徐々に編集作業にも加わって頂く予定です。
予定は未定な気がせんでもないですけど…

新体制につき、デザインも一新するべく作業を進めています。
サンプルを作成して、それを見ながらご意見を頂きました。
なかなか好感触。
月末に理事会をするそうなので、来月〜再来月くらいには公開したいなぁと思っております。

12時には打ち合わせ終了。
帰ろうと思ったんですが、なんか疲れちゃって陸研に居残り。

15時過ぎにグラウンドへ。
Iケワダさんと、Iッセーが練習していました。
OBだけが練習していると、昔に戻ったような気がします(2007年くらい?)。
卒業しても、グラウンドに引き付けられることもありますよね。

追記(2011.07.05)
そういえば、今日で無休走6周年達成していました。
7年目は久しぶりに「たまにはポイント練習をする」水準くらいにはもっていきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました