Translate

水泳スクール2日目?

はい、水泳スクール2日目!
…にはなりませんでしたよ。っと。

朝、ルミ丸先生からお電話を頂きました。
そうですよね。中止ですよね。
「5日の内、3日はやりたいよなぁ」と仰っていましたが、ホントその通り。

電話を切ったその瞬間、今日やることが無くなりました。
なもので、Twitterを眺めることにした。
どうやらOS X Lionが発売されるらしい。

20日のいつ頃からかなぁ?

と思っていたら、22時半頃にMac App Storeに出ました!

さて、どうしようか。
ある程度情報が出揃ってからインストールするか、それともすぐにするか…
迷うところですが、今日のところは、とりあえず様子を見ることにします。

ちなみにApple Storeには新しいMacBook Airと、Mac miniが出ていますね。
物欲が刺激されますな。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました