Translate

今シーズン?ベスト

有ヨ神様の土産話 from オーストラリアのお話を聞かせて頂こうと陸研に向かいました。
が、不在…
帰国する日を聞き間違えたかなぁ。

そんなわけでヒトリッケン。
捗るな。

夕方、すこーしだけ涼しくなった頃にグラウンドへ。
そこには懐かしの依Dさんがいらっしゃっていました。
たまたま定期テストに関わる休みが取れたらしく、ポイント練習をしに来たのだそうです。
元気ですな。

お話を聞いていると、なかなか規則正し過ぎる生活をなさっているようです。
寮長をなさっている上に、プレイングマネージャーのような立場にあるため、朝練は週6で行っているとのこと。
朝練・通常の練習も行い、未だに月間600km超(今月は600kmしか走っていないと仰った)。
これに加えて先生としての通常業務…
遊ぶ暇が無さそうですねぇ。

そんな依Dさん、そしてハヤト、Uシゴシがポイント練習をスタート。
ちょろっとだけ入れてもらう。
1000m : 3'04"
この前はRPE18くらいでしたが、今日はRPE19でしたね。指先が痺れました。

しかし、シーズンベストです!
いや、実際はここ数年含めてもベストです。
なぜならほとんど1000mなんて計らないから…
この調子なら今シーズンは3分切れるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました