Translate

iMacがやってきた

やってきました。iMac。
こりゃ良いおもちゃです。
しばらくはこれで時間が潰されちゃいますな。
それにしても画面デカイ!
やっぱ24インチはデカ過ぎたかなぁ。

ま、そんなことより、今まで使っていたPCよりもスペックが高いことが何より良い!
感動的な処理速度です。
て言うか、今までがスペック低すぎただけか…

そういうわけで、今日は朝からiMacが届くのが楽しみで、あまり何も手につかないまま出勤そして退勤みたいな感じでした。

今日の晩御飯
豚肉とニラもやし炒め@自宅
 (何ヶ月、いや、1年ぶりくらいかな…自炊したのって…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました