Translate

製本完了

製本された論文を受け取りに行きました。
前回の反省を活かして、ちゃんと道を確認してから家を出ました。

まずは学校にチャリを取りに行きました。ジョグです。

学校に到着し、昨日の余った弁当を食べる。若干悪くなっていたような気がしなくもなかったですが、そこは気にせず。

チャリにまたがり大岡山へGO。
今回は迷子にならずに済みました。

論文を受け取る。
あぁ。ちゃんとした形になると論文っぽい雰囲気が漂いますね。
見た目って大事です。

一度帰宅し、大学へ。
今日中に誰かに頼まないと提出期限(明日)に間に合わない。

イッセーに連絡をとったところ、まだ出していないということだったので、明日一緒に出してもらうことに。
サヤカにシゲ研を開けてもらい机の上に置いておく。
よろしくです。

陸研に戻って、追加で届いたAVRCアンケートの処理。残りは誰かに頼もう。
やることやったので帰る。

帰りに渋谷に寄ってぶらぶら。
晩飯食ってから帰宅。

移動の多い1日だった。

今日の晩御飯
味噌カツ定食@大戸屋
 (今度、渋谷で大戸屋入るときは違う店舗も試してみよう。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました