Translate

分掌引継と院生追いコン

今日は、今年度のまとめと来年度の体制についての会議が主な業務でした。

9時から学校評価。
研究についての振り返りです。
来年度は、3年計画の最終の年となります。
研究の方法が4月早々にも決まるのでそれに合わせたテーマを設定して各人が研究を進めなければなりません。
私の力では及ばないことだらけなので、人様に見てもらう機会を増やし、積極的にご指導頂くことを心がけようと思います。

そして、14時から分掌引継。
クラス編成会議が行われました。
内容は…極秘です。

時間は流れて夜。
19時半から院生追いコン@兄・弟
陸上部M1の3人が開いてくれました。
お祝いの品(湯呑み)まで用意してくれるなんて…

酔う前に、中長追いコンのときに書いたyskにとって大事な紙の書き直し。
まさかの展開ですね。
あの紙に記入するのって妙に気を遣うから疲れるですわ…。
何はともあれこれでysk氏の独身に終止符が打たれる準備は万端となったわけです。
おめでとう!

2次会は東八軒。
団子の輪島の隣にあります。
イノウエ氏が頻繁に通っているようですね。
私、西国に住んでいたときは毎日ここを通って帰っていたのですが、一度も訪れたことはありませんでした。
特筆すべき点がないところがステキなところですね。

プリクラを撮りに行ったのですが、私は魂を抜かれたくなかったため撮影せず。
いや、本当は気づいたら撮り終わっていただけです。

明日は一応勤務だ。ということで、さようなら~。
家が遠いとか、社会人だとか、生活環境の違いってのはこういうときに煩わしいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました