Translate

A保同窓会

朝から用事があると言ってたので、7時半に起きるも、2人ともぐだっとしたまま1時間くらい過ぎた。
結局9時くらいにキタジんちを出て、帰宅。
キタジはレンタカーを借りて御殿場に行きました。

家に帰って、ジョグ。
そして、学校へ。

自己評価をガシガシと書きました。
数日間考えた甲斐もあり、何とか書き上げることができました。

そして、夜。
19時からA保同窓会@TAPA渋谷店(写真は2次会の白木屋かな)。
およそ半数の18人が出席。
素晴らしいですね。
幹事のアイボンの手腕が数字として現れた形です。今後とも是非幹事をよろしくお願い致します。

色々と近況を聞いてみましたが、驚くべき事に18人中16人が先生やってました。
ビッグになるって言ってた彼も産休代替をやっているそうです。
教員免許は強いっすね。

んで、意外と近くで働いている人が多い。
また近場で飲み会開けますね。

次に会うときはどんな感じなんですかねぇ?
ちょっと会わないと状況(姓とか)が変わってしまう人もいらっしゃるので、定期的に会ってお話したいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました