Translate

2008年度終了

あー。
終わりです。
2008年度終わりです。

明日から身分が変わります。
さぁ大変。

って言っても、いつもと変わらず学校に行って、片付け&新年度の準備をした程度で本日も終わりです。

あ、後はアレね。
iMacつついてましたね。

使うようになって分かりましたが、インターネットの世界はWindowsの情報で溢れていて、Macの情報はちょびっとしかないんですね。

まだ文字の入力から迷ってる段階ですよ…
例えば、小さい「ぅ」
Win:l + u(エル+ユー)
Mac:x + u(エックス+ユー)

最初は、なんで「る」になるんだ??
って思ったり。

ちょっとずつ慣れていくしかないっすね。

今日の晩御飯
豚肉とニラもやし炒め@自宅
 (昨日の余り。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました