Translate

第21回ランニング学会大会1日目

21回目を迎えたランニング学会大会。
今年は大阪学院大学での開催です。
この大学、とっても大きくて、とってもキレイであります。

昨晩のアルコールがバッチリ残った状態でスタートを切りました。
うぅ…

ちょっとジョグ。
すぐ近くに川が流れていました。

電車で岸辺へ。
東淀川→吹田→岸辺
近いっす。
ちなみに吹田ってのは『ホームレス中学生』の舞台になった【まきふん公園(山田西第二公園)】があるところ。
ちょっと行ってみたかったが駅から遠いので断念。

9時前に大阪学院大学に到着。
受付を済ませ、ヒロヒサと合流する。
発表をほったらかしにして北海道に帰った某yskのポスターを掲示板に貼る。
プログラムは、一般発表からだったので、早速、有ヨ神様とヒロヒサの出番です。

そつなくこなしたヒロヒサを尻目に、全く台本も用意していない上に、内容すら頭に入れていないであろう神の舌の滑らかさといったらもう。
どうやったらああいう風に喋れるようになるのだろうか…

今回は共同研究者として、ヒロヒサの発表と、AVRCの発表に加わっているだけだったので、気楽に眺めるだけだったなぁ。

ここからはシンポジウムとか。
あまり興味のない話題の時には、いつの間にか寝てたり…

昼飯は、エノキさん、ヒロヒサと職員食堂で。
カツカレーを食べました。
内装のキレイさとは裏腹に普通のカツカレーでした。そもそも安いし(470円)。

総会は辞退して、17時くらいに駅近くのガストへ。

んで、18時から懇親会@職員食堂。
fukuiのいる大学のTナカ先生とお話しする。
なかなか好感のもてる先生でした。
アルコールが入ると陽気になる感じが良いですね。

20時にお開き。
ガストに行ったのが間違いだったな…腹が重い…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました