Translate

2008年度学芸大クラブ最終回

学芸大クラブも今日で終わりです。

朝は早く起きることもできず、ゆっくりしていたら陸研到着が13時過ぎになってしまった。
こりゃ有ヨ神様が不機嫌になるなぁ…
と思っていたら、神も東京マラソンの受付のために到着がギリギリになるとのこと。
ふぅー。

14時からラスト学芸大クラブ開始。
今日はキャンパスでペーランか、小金井公園へお別れジョグかの選択。ちなみに、ウォーキング組はお別れウォーキングでした。
お別れって言っても、AVRC絡みの人とは今後も会う可能性が非常に高いんですよね。
最後の質問のときも、「今年の募集はいつから始まるんですか?」ってやる気マンマンの方もいらっしゃいましたし。
結構な競争率みたいですよ。
コーチ陣はまったく募集開始日を知らないで「いらっしゃいませー♪」って言っているだけで申し訳ないです。

クラブを終えて、yskのPCをちょいちょいメンテナンス。
ん~。まだまだ早くできそうだけど…
タイムオーバーだ。

んで、夜はキタジ、yskと飲み会@新宿アジア横町
キタジも4月から立場が変わるようで、また忙しくなりそうですな。
相変わらず自分の好きな事をやっている感じがして良いですね。
負けないくらい遊ばないとな!

KimRoが合流できるということで、店を変えて飲みなおす。
店員のお姉さんが美人でした。

で、終電逃してキタジ家にお泊り。
今度はここの近くにあるお店に連れて行ってくれるとのことです。ありがとうございまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました