Translate

卒業の会練習開始

卒業の会に向けての練習が始まりました。
4年生は詩の朗読と歌です。
いい感じで声が出ています。

短縮授業な上に、行事の練習があるとなるとあっという間に子どもたちは帰ってしまう気がします。

午後は面談等の時間として空けてあるのですが、面談の無い私は特にやることもなく。
なので論文の手直し。
サトシ先生に製本してくれるところの電話番号を聞いて、問い合わせてみたところ明日中に出さないと間に合わないことが判明したのです。
適当なところで切り上げて退勤。

家に帰り、夜はひたすら追い込みです。
内容を仕上げて、体裁を整えて、最後に謝辞を書きました。
謝辞を書く頃にはかなりパフォーマンスが低下していて、1時間くらいかかってしまいました。
結局、朝5時前までかかりました…。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (勝負かけるときは豚めしです。「は」じゃなくて「も」か。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました