Translate

東京マラソン打ち上げ

二度寝を繰り返してたら、12時くらいまで寝てしまいました…
することないよなぁ。と思ってしまったので。

やっぱ暇だったらダメだ。
私という人間は「何かやらないと!」という状態が続いていないと、あっという間に腐ってしまう気がします。

というわけで腐ったまま東京マラソンの中継でも見るべく、ワンセグを起動したところ、先日うちの学校で撮影していた『赤い帽子白い帽子』が放映されていました。
その昔、この童謡の作詞をした方の子どもがうちの学校に通っていたらしいのです。
さすが赤白帽発祥の学校。なんて書いてみる。

16時頃にドカベソ様から新橋集合の指令が出る。
東京マラソンの打ち上げです。
走ってないけど。

新橋でマラソナーの皆さんにお会いしたところ、のぶた様の動きがおかしい事に気づいた。
足を見ると…
明らかにケガをしていらっしゃる…
スタート前にやっちゃったのですか…
ご本人は、初マラソンリタイア、初収容車など貴重な体験をしたとポジティブに仰っていましたが…が…が…
ステキな捉え方だと思います。
うんうん。

出場された皆様、お疲れ様でした!

20時台には帰宅。
健康だ。

それにしても飲み会ばっかりだ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました