Translate

ysk追いコン

今日から2日間ほど2年生は学年閉鎖となってしまったので、午前中は暇をもて余していました。
この隙を有効活用して、明日の準備。
おぉ、効率的だ。

で、授業は午後の4-2理科。
実は、明後日に迫った力だめしテストの範囲が終わっていなかった…
言い訳じゃないけど、私が受け持つ以前の積み残しがあったのです。
なので、やりたくないけどやるしかない。

ギューギューに詰め込んで星や月の単元を終わらせる。
終わりには水の変身の補足もしておく。
さすがにぐったりしてたなぁ…
申し訳ない…

17時。残りの仕事は明日で良いや。
とばかりに即退勤。

18時半過ぎに仲御徒町で待ち合わせ。
北国に還るyskの追いコン(送別会)がIワハラ邸で開催されたのです。
メンツは、Iワハラさん、Kマイ(旧姓)さん、ネヤさん、ドカベソ様、メシダ様、KimRo、そして本日の主役yskです。主役ですが、もちろん今回の連絡係はyskでした。

話は代わりますが、なんとIワハラ邸は4階建て!
すげーなー。と素直に思いました。
あっと、メンツに重要人物を忘れていました。
Iワハラ家の看板娘Sエコちゃん。御年1歳のピチピチガールです。
メシダ様も言っていましたが、やっぱ娘が良いかもしれませんねぇ~。

Iワハラさんのおもてなしに甘えながら、yskの赴任先(僻地レベルは高いところになるんじゃないかって噂。あくまで噂。)について話したり、ネヤさんの将来について話したりしましたね。

yskは3月末まで、こうやってひとり、またひとりとお別れを言って飲み歩くんでしょうね。
と、yskが寂しくなるであろうことを書いてみる。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました