Translate

折り紙

折り紙なんて久しぶりだなぁ。
鶴折ったんですが、手が覚えているだろう。と思いきやそうでもなく…
思い出すのに時間がかかりました。

研究発表会から一夜明けて、振り返ってみればやっぱ緊張しっぱなしの1日だったなと。
朝っぱらからぐったり気味ですが大学へ。

その前にクミコ先生んちに寄って、ちょっと折り紙をしました。

今日って何かがあって入構自粛だったんですな。
人がいない…

ジョグをする。
頭の割れている部分も気になるが、まだ風邪が治りきっているわけじゃなかったんだなぁ。ということを実感させられました。

今日はこんくらいで。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (を食べたと思います。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました