Translate

2008年度学芸大クラブ1回目

今年も学芸大クラブの季節です。
もちろん今年もウォーキング・ジョギングのアシスタントコーチです。
いつもと違うのは、日程が2週間くらい遅いことと、ジュニア陸上教室の参加者が増えていることです。
どうやらヤマグチが実習でお世話になったクラスの子が8名くらいいるらしい。

今日のメニューは、顔合わせ梅見ジョギング@小金井公園。
有ヨ神様がウォーキング担当。Aカギコーチとysk、ヤマグチ、私はジョギングの担当になりました。
それは良いんですが、有ヨ神様の丸投げっぷりが著しい。

ジョグに出る前に、「ジョギング終わった後にウィンドスプリントを…」と会員さんの前で仰っていましたが、それ予め聞いてないし。
いつの間にか各グループでってことになってるし。
結局、私が指導してるし。
良いのだろうか?
残り3回が不安になってきた…
ま、それは今に始まったことじゃないか。
どうでもいいけど、梅の花はとても良かった。近づくとフワッと香るんですよ。

16時過ぎに終了。
疲れましたー。今月は病気がちで距離が短いから余計しんどく感じますわ~。

今日の晩御飯
チキンカツ@フジランチ
 (食べてたら急におじさんが「もう卒業だっけ?」と話しかけてきた。おじさんもおばさんも私のことを覚えてくれていたようです。現状報告すると「また来てね。」と言ってくれた。結構久しぶりに言ったのに…こういう店があるのは素直に嬉しいですね。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました