Translate

一足早いバレンタイン

もてない私を哀れに思った子どもたちからチョコレートをもらいました。
こんなにもらったのは久しぶりです。
ありがとうございます。

学校にいらないもの持ってきて…
というのは言いっこなしで…

今日で今週の学校はおしまいです。
子どもたちにとっては2日しかない。
4年1組の子は、その2分の1の日の2分の1を体育をしていました。
先週は体育の時間無かったもんだから、その分をちゃんとやれ!と訴えられたわけです。

ということで、やりました。
こっちが疲れた…
チームのメンバーが悪いから負けるんだと主張する子がいます。
でも、こっちから見てるとそうでもないんですよねぇ。
時間は限られているから、話し合いをしてメンバーを代えて…ということをするのは厳しいし。
そんな事より、今いるメンバーでいかに勝つか。という事を考えて欲しいんだけどなぁ。

学校終わってから16時過ぎに大脇病院へ。
もう濡らして良いよ。と許可を頂きました。
これでやっと頭のガーゼが取れました。
嬉しくて3回ぐらい頭洗っちゃいましたね。

今日の晩御飯
カレー@松屋
 (何か今月食費が高いんだよな~)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました